Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昼ドラ「さくら心中」が今日で最終回を迎えました。
神保さんが登場するという理由だけで見始めたんですが、思ったよりも面白くて、神保さんの役が死んじゃった後もずっと観てました。

昼ドラって内容が酷いというイメージがあって今まで偏見持ってましたが実際はそうでもなくて、毎日先が読めない展開の繰り返しで面白かったです。
でも突っ込み所が多すぎだしめっちゃドロドロした内容だった。それらも特徴的で良かったけど。

時代設定が昭和から平成初期なのに、部屋の内装が近代的すぎる。昭和独特のレトロな雰囲気が全然無い。
あと若い男性陣がイケメンすぎる。しかも昔の基準のイケメンではなく明らかに今風のイケメン。
あの純情な可愛い少年達がすっごいイケメンに成長する事に違和感はないけどね。
それにドラマ内で「イケメン」って言葉が出てきたぞwどうなってんだよw
後半の時代設定は1997年。その頃そんな言葉無かったと思うけどなw

神保さんは神保さんで渋イケメンだよな( ´∀`)いじわるエロジジイだったけど容姿がいいから最後まで憎めなかった。中の人繋がりで実況でラムネラムネ言われてたわw
でもラムネ死んじゃった(´・ω・`)S○Xの現場を目撃してしまって興奮して死んじゃった。


 リアルヤンデレの明美が怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
愛してると言いながら笑みを浮かべて包丁を振り回す典型的ヤンデレ。
やる事がドロドロすぎるだろ!「これが昼ドラか」と思わせてくれた人物!


 それから、こんなの昼に放送していいのか!というくらいエ□シーン満載。
アッーとか乱交パーティとかS○X連呼とかコンd-m投げつけとか、やーねーもう!
今は春休みシーズンやで!


 最終回は、意外とあっさりしていました。
タイトル通り心中ENDかと思ったら、主人公が原因不明の病死で終わり。心中関係なし。
「この病気が治ったら結婚しましょう」と異母兄弟に宣言する場面があったけどこの時点でもう死亡確定と思ったね。テンプレ死亡フラグやないかーい!

この終わり方は納得いくのかいかないのか微妙である。桜子を死なせた理由がよく分からん。


 でも今まで(2ヶ月ちょい)面白かったです。一言で言うとカオスドラマ。
内容が全体的にめっちゃカオスだったもん。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,