Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日、昼ドラ「さくら心中」の内容が本当にヤバかったです。
というかこのドラマ初回からずっと見てるんですがマジカオスすぎ。
今日のは特に酷くて。このドラマの登場人物の中で3番目くらいのイケメン(主観)の子が、
小料理屋で「S○X」(以下、<censored>)を連呼していました。しかも、その小料理屋の女将の孫に向かって。

「<censored>のない愛だってある!愛は愛、<censored>は<censored>や!愛に必ずしも<censored>なんて必要ない!」
とか。うろ覚えだけど。絶対20回以上言ってた。

今、学生は春休みだよね?
この番組を偶然見た小学生が「ママー、○っ○すってなーにー?」とか言い出しそうでなんか心配w

何より脚本家がドSだよなw何回<censored>って言わせるのかと。中の人も恥ずかしかっただろうなぁ。


 このドラマ今週で終わっちゃうみたいですが、あと4回で本当に大丈夫か?
前までドロドロな展開で、今日はいきなりの急展開。最後のほうで急展開の連続ってのはやめて欲しいな。
何だかんだでこのドラマ面白いわw突っ込みどころの多さやリアリティの無さもまた魅力。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,