Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 部屋片付けるついでに少し模様替え。
片付け前の写真を撮り忘れたので、整理のために棚のものを引っ張り出した状態で撮影。
ファイル 772-1.jpg
 片付け最中だから当然といえば当然だけどひどい有様w地震に遭った状態みたい。
普段は、出したものは必ずしまっているので散らかってはいません。物が多いだけ。

ファイル 772-2.jpg
 窓際にあった棚(一枚目の写真に写ってないw)を縦向きにしてテレビの右側に持ってきた。
障子が破れてるのは猫のしわざです。
とりあえず薄型のテレビが一刻も早く欲しい。

繰り返しますが散らかっているのではなく物が多いだけです。
本棚スペースを縮小したので、今日はいくつか捨てました。
もっと落ち着いた部屋にしたいんだけどこれが難しいんだよなー。
飾るフィギュア減らそうにも加減が分からないし。


 今日は夜にバカ殿を見ました。
前から半年に一度くらい放送されているのは知っていましたが、まともに見たのは実は今日が初めて。
下ネタがあったり、体を張ったコントや、たらいが落ちてきたりパイ投げとか水かぶりとかセットがぶっ壊れたりとか、ちゃんとドリフ的雰囲気があって楽しかったですw
ナインティナインの格好が違和感なさすぎたww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,