Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 朝早く起きて居間へ行ったら、この時間帯なら父の仕事の送り迎えに行ってるはずの母が普通に寝てた!
うわー今日休みなん!?予定外だな……
録画したドリフを観て楽しもうと思ったのに(´・ω・`)
「お笑い系は一人で観て一人で楽しむもの(キリッ」という考えを持ってるので家に親がいない時間帯に観たかったのです。
母なら買い物で外出するからともかく、父がテレビ占拠するからなぁ。今日の放送分も録画。
まあ、こっちが観たい番組があれば見させてくれるけど、一人でゆっくり見るのは不可能。


 Twitterの新しいアイコン描きました。
今まで使ってた柘植さんのアイコンも気に入ってたけどオリキャラをアイコンにしたくなって。
ファイル 763-1.jpg
ラグレム&カディル。SAIで描きました。
朝描き始めて昼に描き終わった。
大抵、書き下ろしアイコン作る時って深夜から明け方にかけて描いてるけど、今日みたいに朝から昼にかけて描くほうが絶対効率いいじゃん。

自室の入り口開けっ放しにしてたらガチ死亡フラグ立った。詳しい事は明かせないけど。今度から一度開けたら面倒がらずに絶対閉める事にする。


 今日の昼ドラは自室のテレビで見ました。父が一緒にいる所で見るとか拷問だし。
なんと今日のは、体の交わり無しという事を約束に結婚したカップルの男側が結局、我慢していた欲望を抑えきれなくなりアッーな内容だったので自室で見て正解でした。
居間に母しかいない状況ならアレなシーンだらけでも普通に見れるけど父がいる時は同じ部屋で見たくないわー。


 先ほど地震で結構揺れたみたいです。PCのモニタが揺れまくっていました。
その時音楽聴きながら絵描いてて、ほとんど気付かなかった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,