Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ちょうどお金に余裕があったので本屋で探してみたら見つけた。
ファイル 773-1.jpg
 目的はもちろん初回限定特典のシリアルナンバー。
かそくアチャモ・かるわざキモリ・しめりけミズゴロウのうちどれか一匹がランダムで貰える。
バシャーモ大好きだし、ここはやっぱりかそくアチャモが欲しい所。
というかアチャモの特性が凄すぎて他の二匹はかなり微妙な気がする。

ファイル 773-2.jpg
 袋とじになっていて、その中に載っている番号をPGLにアクセスしてから入力。

さあ、アチャモ(本命)が出るかキモリが出るかミズゴロウが出るか……!!
一回800円のガシャポンを回す感覚ですよ。

ファイル 773-3.jpg
うわあぁぁぁああぁぁ

キモリとか\(^o^)/キモリとか\(^o^)/キモリとか\(^o^)/
かるわざキモリは頂き物で持ってますよorz

検索してたら、かそくアチャモのために同じ本10冊以上買ったという猛者がいたけど真似できねぇわ。
もう諦めるかね(´・ω・`)何冊も買い続けて呪われたようにキモリキモリキモリの連続だったら勢いでジュカイン6体パーティ作ってしまいかねない。
ただでさえ速いジュカインがかるわざで更に素早くなってもねー。ドヤ顔でアギルダーの素早さ超えた所で何になるんだっていう。


 いや別にキモリは嫌いじゃないのよ。むしろ結構好きなほうだよ。
2003年のポケモン映画の「おどるポケモンひみつ基地」のキモリは面白すぎ。
特に真正面顔のインパクトが凄かった。キモリかわいいよキモリwww
ファイル 773-4.jpg
こんな感じ。当時よくこのキモリの落書きしてた。
最初は孤立して踊らなかったのに、ニャースの作った装置が壊れてキモリが暴走して、まるで宴会で酔っ払った人のように踊りだすのww
あれ面白かったなぁー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,