Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 PCがどうしてもネットに繋がらないので今日もiPhoneとiPad miniから更新。
ネットに繋がらないとサイトの更新ができないから本当に困る。


 昨日は久しぶりにもう一つの猫カフェへ行ってきた。
いつも行く猫カフェは比較的近くで今では常連。もう一つの猫カフェは今回で2回目。前回行ったのは3月12日。半年以上行ってなかったわけだ。
ファイル 1575-1.jpg 行く前にソフマップで仮面ライダートラベラーズ戦記をカートリッジ版で購入。28日に発売したばかり。
ウィザード以外の仮面ライダーはほとんど分からないけどゲームのシナリオを通して色々分かってくるんだろうね。
まだ未プレイ。

ファイル 1575-2.jpg 猫カフェ。この前描いた絵を店長さんにプレゼントして喜んでもらえた。
ここは猫の数が多くて賑やか。
彼氏と一緒にモンハンやった。
敵が怒り状態の時に自分のピンチを無視して攻撃しまくるのは協力プレイではただのKYでしかないと言いたい。
狩りが終わった後は猫達のおやつパーティー。いつものおやつタイムよりも量がたっぷり。

ファイル 1575-3.jpg この猫、魚のぬいぐるみと同じ顔をしている……!

ファイル 1575-4.jpg 絵の猫と本人の共演。自分の絵だという事に猫は気付くのかな?

こっち方面には滅多に来ないし猫の数がたくさんで写真撮りまくった。
他にも載せたい写真がたくさんあるけど割愛。

ファイル 1575-5.jpg 猫カフェ内の猫グッズ売り場で猫のシルエットとピアノのシールを買った。可愛い。
物販コーナーは、中には500万円以上とか3000万円とかのグッズもあって面白い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,