Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 モンハン4で深夜のノリでガララアジャラを連続で狩りまくったりファイアーエムブレム覚醒をやったり。
携帯機ファイアーエムブレムの運命なのか。めっちゃハマってる。
課金購入マップとか過去シリーズのおなじみのキャラクター配信とか楽しい。

序盤なら、マップでXボタン>通信>配信ボックス>配信チームから
トラキア776のナンナ、封印の剣のウォルト、蒼炎の軌跡のミストの軍と戦って経験値やら武器レベルやら支援やら稼ぐのが凄くお勧め。
これらの事にハマりすぎて本編がなかなか進まない。
今は8章。砂漠エリアきたー。でもクロムがめちゃ強いから無双する勢いで進んでやる。

 マイユニットと支援がSの異性のキャラと結婚できるというシステム、FEは恋愛シミュレーションになっちゃったのかって思ってあんまりいい印象はなかったんだけど、やっぱりプレイしてたらその気になれる。面白いシステムだ。

現在フラグが立ってるのはクロムとドニ。
ファイル 1574-1.jpg
ファイル 1574-2.jpg えーどっちがいいのか迷う。
クロムは超強くなってくれたからこの先も一緒になったほうが戦力的にも良さそう。
ドニ可愛いべ。面白いべ。喋り方に特徴のあるキャラは好きだべ。
うーん、もうちょっと考えさせて欲しい。もしかしたら他にフラグの立つキャラも出てくるだろうしね。

 現在ミリエルとヴィオールが支援S。
占いという口実を付けてミリエルに愛の告白をするヴィオール貴族的。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,