Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ファイアーエムブレム覚醒をプレイしてたら、気付いたら朝6時。
一日一章までにしておけばいいのに、次のステージの様子をちょっとだけ見ておこうと思って先に進んだらそれだけに留まらず結局やってしまい、とんでもない時間が経ってしまうという。

 フレデリク無双……いやいや、ピンチの時や倒せてない敵がいる時はフレデリクでほぼ一撃で倒せるから助かる。
実際にフレデリク無双しちゃったら仲間のユニットが育たなくなって中盤以降は絶対苦労するからね。
今は外伝2章まで進んだ。が、難しくてクリアできん!
アンナに話しかける所までいっても、南から進軍してくるボス一行に仲間が倒されてしまう。
あと、救出システムが仕様変更されちゃって助かった点と困った点も出てきたり。
外伝無視して本編を先に進めちゃっても外伝マップ消えたりしないかな?
ファイル 1569-1.jpg 支援会話。既にクロムとのフラグが立ちつつある。
左はマイユニット。名前はgura。名前入力の時に小文字アルファベットを使えて良かった。
クロムの声ってブレイブルーのラグナと同じ人なのね。
クロム・ザ・ブラッドエッジと呼んでもいいですか


 ポケモンYはクリアして飽きたわけじゃなくて、ポケモンバンクとポケムーバーの配信待ち。

ちなみに今はお絵描き中。多分また後でモンハン4かファイアーエムブレム覚醒やる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,