Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日お笑いライブ「週末よしもとお笑いまつり」に行ってきたよ。
会場が県内のかなり近い場所だし、その上2700もCOWCOWも出るからこの機会は絶対逃せないと思って参加。
座席は前から4列目のド真ん中。超見やすい。

MCのトークを挟むルミネ the よしもとのお笑いライブとは別形式で、間に何か挟んだりせず、芸人がどんどん出てきてネタを繰り広げ、スピーディーな進行だった。

 前座では若手のピン芸人、幕が開いて最初に出てきたのは漫才コンビのフルーツポンチ。その後、出演者リストには載ってないコンビ芸人、次は2700、スリムクラブ、渡辺直美……そして最後はベテラン芸人の大木こだまひびき師匠。
最若手から入ってどんどん芸歴の長い芸人さんになっていく形だった。
客層は、小さい子供やお年寄りまで幅広く。


出演者順番

前座:一寸木智詞(ちょっきとものり)
フルーツポンチ
リストに載ってなかった男女コンビの芸人。名前失念
2700
スリムクラブ
渡辺直美
ロバート
COWCOW
大木こだまひびき


 2700の客いじり、桃太郎からの右ひじ左ひじ交互に見てが面白かった。
どっちも生で見たのは初めて。
ツネさんのいつもの格好を生で見たのも初めてかも。細マッチョな体型が素晴らしく引き立ってた。
次に出たスリムクラブのツッコミの人が服脱いで醜い体型を披露してたけど、それとは比べ物にならないくらいいい体。

 渡辺直美が凄い人気で、会場は「かわいいー!」という声援や拍手でいっぱい。あの豊満なボディでよく動き回れるわー。凄いな。ダンス終了後めっちゃ疲れてた。

ロバートは梅宮ネタが来るかと思ったら、CDショップに変なオタクが訪ねてきたというコント。雰囲気とか特徴掴むの上手い。

COWCOWは、漫才の後に時間が余ったという事で、あたりまえ体操も見せてくれた。子供の観客が「あたりまえ体操ー!」って言ってて、要望に応えてくれた。
今回COWCOWポーズは見られなかったけど、「帰れー」を2回も見る事ができたからそれで満足。

最後の大木こだまひびき師匠の漫才はかなり長めで、いい締めになってた。


 出演芸人全員のネタが終わって閉幕したのは19:40。
始まったのが18:00だから、ちょうどいい時間だね。
ファイル 1559-1.jpg 物販コーナーにあった「COWCOWじゆうちょう」
アイアンメイシン仕様。勿体無くて使えない!

 今後のお笑いライブ情報のチラシもたくさんあって、近い所で行われる公演が結構たくさんある事を知った。
2700やオリエンタルラジオやNON STYLEが出る公演はもうチケット買ったけど、さらにもっと近所でもお笑いライブがあるとは。
その公演は2700もCOWCOWも出ないけどピースとか平成ノブシコブシとか気になる。何より場所が近い。でもあれもこれもとチケット買いすぎると高くなっちゃう……。


 お笑いライブを楽しんだ後、ちょっと遠くのお好み焼き屋さんで食べ放題メニューを腹痛が起きるほど食べまくってから久しぶりに中古店へ。
そこにポケモンメタルコレクションXYのガシャポンがあって、クジ運のいい彼氏にやってもらったら
ファイル 1559-2.jpg 欲しかったイベルタルが一発で出た。
ついでに2回目もやって、ニンフィアもゲット。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,