Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1146-1.jpg
 ケルディオ受け取ってきましたー。イェイイェーイ。
BW2発売日に行けば良かったかなー。まあいいや。
配信受け取り専用の席があって、担当の店員さんにピンクのDSiで赤外線送信してもらいました。

ファイル 1146-2.jpg
 早速一軍入りです。「さみしがり」で「物音に敏感」な構ってちゃん。
親はしょこたん。
あと手持ちからチャオブー抜いてビクティニ入れました。最初のポケモンをシナリオパーティから抜いちゃうなんて。でも手持ちに格闘タイプが三体もいるしサイコキネシス担当が欲しかったのよ。ブラックでゲットしてそれっきりのビクティニを使ってあげたかったしね。

プレイ日記更新してないのはヒウンシティで停滞してるからです。主に下水道。
私のせいじゃないよ下水道のせいだよ。このプレイ時間泥棒!

ファイル 1146-3.jpg
 ポケモンキッズのキュレムゲットだぜ!出てたという事を知らなくて。売り場の棚を見たら真っ先に箱のキュレムと目があったので物凄い速さでサッと取りました。


最後に叫ばせて頂きますとも
キュレムのCギアスキンはまだかー!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,