Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ここの所毎日、母と一緒に楽しみに見ていたグロ系ドラマ「ウォーキング・デッド」。
第2シーズンの最終話を見終わってしまったので、秋に放送される第3シーズンまでお預けです。
秋まで待てませんなー。最終回の最後のほうでリックの性格が独裁的な方向になってしまい、「俺に従わない奴はここを去れ!」って。で、結局誰も去らずに留まった。
後半になって一気に死にキャラが増えたような気がする。
まさか、まさか彼が……という人物も死んじゃったしな。
ツンデレじゃ済まされないレベルの危険人物だったけど嫌いじゃなかったよ、あの人。

 ダリルは正統派ツンデレですね。キャロルに対して、時に辛く当たりながらも何だかんだでやっぱり親切。
うちの母もダリルが一番好きなのだそうです。ワイルドでカッコイイので。
シーズン1で屋上に放置プレイされて自分の手をちぎって脱出したダリルの兄メルルは今後復活するのだろうか。復活したらしたでTドッグ死亡フラグだがな。
ゴツい容姿のDQNなのに「メルル」という可愛い名前な所がギャップがあって面白いです。

 私はグレンが好きだな。アジア(韓国)人だから顔つきが日本人に近くて安心できるというか。ちょっといじられキャラ的要素もあるしね。だけどあらゆる所で頼りがいもある。そんなフットワークの軽い野球帽の兄ちゃんです。

 ローリの中の人が、番外編で「次はダリルが死ぬと思う」って予想してたけどそれは困る!ウォーキング・デッド総選挙やったら確実に一位狙えるんじゃないかってくらい人気キャラだし、もし死んだら視聴率落ちると思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,