Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1129-1.jpg
 Amazonからでっかい段ボール箱が来ました。
これ、何だと思います?
フィギュアではありません。
ゲームソフトでもないです。


実はこれ、太陽を見るためのメガネです。
明日金星が太陽を通過するのが見えるそうなので、それを見るために買いました。
金環日食の時にメガネが手に入らなくて残念だったんですがこれならワンチャンあると思って購入。一日で届きました。間に合って良かった。

 気になったのがAmazonの過剰梱包。
いつもの事ですけど。Amazonは何度も利用してるので今に始まった事ではないと分かっていますけど。
ファイル 1129-2.jpg
中身これ。
えーと、段ボールの板にメガネ本体が畳んで乗せてある感じでさらにビニールに包まれてるの。
これがそのデカい箱に入れられていたわけですよ。何もそこまでしなくても。

紙製のメガネです。たまに本の付録とかに付いてくるような、赤と青のセロファンで絵が飛び出して見えるようなやつと同じ原理。
ただし見るための部分はちゃんと太陽が見られるようになっているので安心です。Amazonレビューの評価も高かったです。


これで明日は太陽見るぞー!
うっかり付け忘れて直視→ムスカ化 という事態になりませんように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,