Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1138-1.jpg
 ミッチーに送るファンレター書きました!計6枚。ちょっと多すぎかな?
黒文字でびっしり5枚、6枚目は空白ができたので絵も描きました。
もっと女子らしくペンでハートマークとか星とか書き入れるべき?
……いや、やめておこう。慣れない事はあまりしないほうがいい。

 最近の時代はネットや携帯やスマホが普及してきて、ほんと手書き文字を全然書かなくなりましたね。そんな時代の中にもミッチーというアナログ人間がいるのでせっかくだし手書きにしました。

0.4mmのHI-TEC-Cで書いていたらインクが切れたので新しく買いに行ったりもしました。
自分でも驚いたのが、久しぶり且つ苦手かつ激長な手書き文字なのに、書いてて全然苦痛を感じなかったんですよね。
これはミッチーへの愛の強さか?

伝えたい思いや感想を色々書きましたよ。今度書く機会があったら怪傑ミッチーのうた以外の曲の感想も書きたいですね。
ミッチーはファンレターやアンケートやメール全てに目を通すと明言されてるから、この思い届くといいな!

ファイル 1138-2.jpg
 6枚目の空白部分に描いたミッチー。
他のメンバーはデフォルメなら描けそうな気がしたけど今回はミッチーだけ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,