Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1134-1.jpg
※熱さをイメージするために画像を加工しています

 布団に置いてた携帯を開いたら電源が入らなくて
ってかそれ以前に熱っ!!
今までにないくらい熱いよ。修造より熱いかもよ。
どうしちゃったんだ?何もしてないのにこんなに熱くなるなんて。
気づくの遅かったら……ああ考えたくない考えたくない。

バッテリー膨れてないし。充電し終わってコンセント抜いてそのまま放置していただけで原因不明のオーバーヒート?どうしてこうなった。

万が一の事があったら怖いのでメモリーカードは抜きました。
それにしてもmicroSDってほんと小さいね。すごく失くしやすそうだから小さけりゃいいってもんじゃないと思うんだけど。

しばらく経って冷めた頃、バッテリーをまた入れてみても電源入りません。
もしかして壊れた……?この機種にしてからまだ二年経ってないんだ。それは困る!
明日、近くのSoftbankショップに持っていきます。

ファイル 1134-2.jpg
 ミッチーライブで買い逃したキーホルダーを通販で注文して、今日届きました。4~6週間っていうからもっと先になると思ってたのに。

ファイル 1134-3.jpg
 ツアーロゴもデザインも主張しすぎずさり気ない感じで、実用性もあります。
バッグに付けようと思ったけど可愛い猫のストラップが既に付いてるから合わない。さてどこに付けようかなー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,