Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 Amazonで、2010年のミッチーのライブDVD「美しき世界。」を注文してきました。凄く欲しかったのよね。
つい最近まで6980円だったのが今は5800円。マーケットプレイスではなくAmazonのです。
在庫2つしか無かったから、これが切れたらまた値上がりしちゃうのではと危惧して5800のうちに注文。
この後もし値下がりしたとしても文句は言いません。

Amazonの値段の変動の激しさといったらもうね、これはもはやスリルとの戦いですよ。心臓に悪いです。

気になってた商品が安くなった!→次の日さらに値下げしてた!→じゃあ次の日はもっと値下がりするんじゃね?様子見て買おう→うわああぁぁ値上がり

時々こういう事があったりしてね。
最近のだったらこれ。
ファイル 1140-1.jpg
前日は2200円ちょっとだったのが次の日に値下がりしてたので、1980円くらいにならないかなーと様子見していたら

_人人 人人 人人_
> 突然の値上げ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

収録曲はもちろん特典DVDが凄く凄く気になるから欲しかったのに……!
またのチャンスを狙うか。


今描いてるブラックキュレムは、今のスピードなら明日には確実に完成します。
日付け変わるまでにPC終わらせるようにしたいので、夜更かしすれば完成するだろうけど夜更かしは避けたいので明日に持ち越し。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,