Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1136-1.jpg
ジゲンザサード!


先日の赤い携帯、Softbankショップに持って行ったらやっぱり電源が入らず、壊れてしまったみたいです……。店でも接続したらやっぱり熱くなりました。こんな現象初めてだそうで。まだローンが三ヶ月残ってるのに。もっと末長く使いたかったのに。色が綺麗で可愛いから気に入ってたのに。

強制機種変という事になり、iPhoneにするか数少ない折り畳み携帯の004SHにするか迷いました。
最近どこもかしこもスマホだらけですが折り畳み式の携帯ってかっこいいので好きです。

今までの会員登録情報がパーになってしまうけど、仕方なく……。合計金額はiPhoneのほうが数千円安くなるみたいなのと、尊もiPhone持ってるからという理由でiPhoneにしました。

iPhoneには前から興味ありましたが素直に喜べないですね……。
今持ってるiPod touch4もWindows7も、前愛用してたのが突然故障したのが原因で手に入ったものだからね。今回のiPhoneもそう。


店の二階で次元のiPhoneケースを買ってきて、ついでにSoftBankショップの店員さんに付けて頂きました。保護シールも貼ってもらえて、すごくピカピカで嬉しいです。対応が凄く良くて説明も分かりやすく、とても感じの良い店員さんでした。

ファイル 1136-2.jpg

iPhoneのカメラ凄いですね。iPod touchのざらざらしててワイルドすぎるカメラよりずーっと綺麗です。画素数がiPhoneは800万、iPod touchは70万だったっけか。
画素数が高ければいいもんじゃないって事は分かってるけどさ、やっぱ画質!画質がマジパネェ。

ちよっとした物を撮りたい時はiPod touchのカメラ、とにかく綺麗に撮りたい時はiPhoneのカメラを使おう。


iPhoneから送信

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,