Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 480-1.jpg
なんか突然思いついたかのようにシュールなハザマを描いた。
ヒャッハー!ヒャッハー!死亡フラグヒャッハー!
あと3日で発売する家庭用のストーリーモードで死亡フラグ立ちすぎて困っちゃうー\(^o^)/


29日は親戚の誕生日で、「何でもいいから何か絵描いてあげて」と母に言われました。
相棒知ってるので相棒の絵にしようかなと思ったけど、年賀状の時も相棒の絵を描いたので今度はブレイブルーの絵にしようかと(・∀・)

となるとやっぱり描くのはハザマしかない?
…やっぱりラグナ入れようぜラグナ!

ラグナとハザマが対立しているような絵にしよう。赤と緑。こういう言い方すると初代ポケモンみたい。
でもラグナは今までに描いた事なかったので大変でした。
むしろ構図が複雑すぎたのかも。


無理に凝った構図にしてしまったせいで、資料をどんなに見ても解決できないくらい何度も線を描いては消してを繰り返していたので挫折。手は描けたけど腕の長さと位置が…。


リベンジとしてまた描こうと思います。
構図は懲りすぎない程度に。ラグナがどうしても無理そうならハザマ単体で。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,