Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

深夜2時頃にiPod touchのアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アップデート自体はそんなに時間かかりませんでしたが同期する写真の数が多すぎましたww
同期する写真フォルダの中にあった画像はなんと3018枚。どんだけだしww
まぁこれも30分くらいで終わってくれたので助かりました。

今回はホーム画面に壁紙を設定する事ができるようになったので、よりオリジナリティを出せるようになりました。
ファイル 475-1.jpg
ホーム画面1ページ。壁紙は、壁紙集アプリからダウンロードしました。
ここはまだアプリのフォルダ分けとかはしていません。
なんか1ページはフォルダ分けするべきではない気がしてきた。なんとなく。

ファイル 475-2.jpg
2、3を飛ばして4ページ目。
全部ゲームアプリです。
アップデート前はゲームアプリの多さに悩んでいました。でもバージョンアップでアプリのフォルダ分けをできるようになり、11ページ埋まってしまう寸前の状態から一気に4ページに減ってくれました。

あとは調子に乗ってアプリを入れすぎて容量がいっぱいにならないよう気をつけるべき。


動作も色々と細かく改善されていました。
App Storeは最後に見たページが表示されるようになったし、アプリを終了するためにホームボタンを押した時の動作が、なんというか柔らかい感じになりました。


昨日ソフマップ行った時に緑のiPod touchケースを買い忘れた事を後悔してます。
数はたくさんあったけど商品入れ替えとかで突然無くなってたりする可能性だって無くはない。
転写シール用紙も買ってウロボロスのシールを作って緑のケースの裏に貼ってハザマ仕様にしたかったんだけどなヒャッハー!

いや、「したかった」じゃなくて「する」!
費用は計3000円くらいになるか。
ケースとシール用紙さえ揃えば作れるから今度絶対手に入れよう…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,