Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

今日は夏至ですね。
夏は暑くて大変ですが冬よりずっとマシだと思ってます。


午前中にゲーセンへ行くつもりだったので早起きしました。
でも朝5時起きはさすがに早すぎたかねww

8時過ぎくらいまでDQMJ2をやっていました。
パーティにあと1つ空き枠があるので誰を迎えようか迷っていたらキャプテン・クロウの事を思い出して、仲間にするために会いに行きました。あのオッサンKYだけど面白い。
ファイル 474-1.jpg
なんだこの被害妄想wwやっべ超ウケるwwそんな事言ってないのにww
そして無理矢理仲間に加わりました。大歓迎なんだぜ(・∀・)

一回配合した後の性別が♀だった事には驚いたけどね。
キャプテン・クロウ♀…ヒゲ面のオッサンが♀とかww


10時くらいに商店街へ。人はあんまり多くないけどめちゃ暑いです。
帽子もサングラスもアームガードも付けてるからひとまず大丈夫かな。あ、日焼け止め……\(^o^)/

ゲーセンでブレイブルーをプレイしていたら、隣の台にも人が来ました。
その人もハザマ使いで、凄く上手かったので下手すぎる私が申し訳なくなりました。
千魂冥落を成功させてたからまともに見なくても強いって事が分かる。

で、結局私はラムダに乱入したりノエルに乱入されたりCPUのバングに負けたりしてきた。

蛇翼崩天刃のコマンド入力に凄い苦労するんだけどやり方が悪いのかな。236236のコマンド難しすぎる。


一旦ゲーセンを出て、ソフマップへ行きました。
ファイル 474-2.jpg
そうそう、これが欲しかったんですよ。iPodの充電ケーブル。
元の価格は分かりませんが200円セールはかなりお得なので2つ買いました。

あとiPod touchの緑色のシリコンケースが売ってて凄く気になりました。
何この見事なまでのハザマカラー。これは欲しいぜヒャッハー!!


…どうしてすっかり買い忘れたんだろう。
今となっては買い忘れた事を後悔。


起きるのが早すぎた上に朝食も少ししか食べず、蒸し暑い人混みを歩いていたので帰宅した頃には死に掛けていましたw
電車で座れてなかったら確実に貧血起こしてたわ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,