Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

DQMJプレイ日記

ゾーマを作る準備始めました。オルゴ・デミーラを作る手順はマゾゲーすぎます。


スーパーハイテンションのデュラハーンのおかげでスカルスパイダーのスカウトに成功し、デュランと配合してハーゴンを作りました。
ハーゴン凄い。攻撃力が今まで仲間にしたモンスターの中でトップクラス。特に攻撃力アップ系のスキルを付けているわけではない。それと呪文を使う時のアクションワロタww
ジャンプしてチラッとめくれるなんてマジけしからんww

この次に配合してシドーを作るために、バッファロン育成中。
ゾーマにグランドスペルSPを覚えさせたいのでそれの準備も。
ハーゴンが既に「やみのばくえんSP」をマスターしているのでこちらは「さばきのせんこうSP」を準備。


シドーを作る前に憎き闘神レオソードさんに負けに行ってきました。
挑戦3回目。つまり今まで2回フルボッコにされてきたわけだよ。

今回はSランク2体連れてきたぞ!

りゅうおう→ベホマラー&ザオリク担当
ハーゴン→攻撃担当
ゴールデンゴーレム→ベホマラー&時々攻撃

という作戦で……勝てました!!

ファイル 462-1.jpg
これで魔界の扉が開かれました。
オムド・ロレスかぁ。攻略サイトで名前だけ見た事がある。
響きがなんとなくオルゴ・デミーラっぽいw
どんな奴なんだろう。レオソードさんの話によると機械なのかな?サージタウスみたいな感じ?

まあ詳しくは出会ってからのお楽しみという事で(・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,