Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

家庭用ブレイブルーCSにマコト=ナナヤが参戦だと!?画像見たけどなんてワイルドな格好w
ヴァルケンハインはいないのねorz
家庭用の内容充実しすぎじゃないか…?妬ましいぞ1
初回特典の内容も多いし、家庭用限定のキャラが結構たくさんいるし、ダウンロードコンテンツで色々な内容を追加できる。


キャラクターのシステムボイスが登場するとの情報も。
ちょwwこれは…つまり…アレですか、ゲーム内のキャラクターセレクト画面とか戦闘前の開幕ボイスとかが好きなキャラクターの声になるというわけですか!(・∀・)
うわあぁぁアラクネとかハザマのシステムボイス欲しい!!

いいなー。凄い贅沢。
PS3も箱○も持ってないし予約も当然してないから私は手に入れる事できないけど、後日友人の家で対戦会を開くつもりwそしてハザマのストーリーモード任された。


ハザマ…っていうかテルミ、死亡フラグ立ちすぎ。もう、ラスボスって時点で死亡フラグ。たくさんのキャラから恨まれてるし、命狙われてるし。レイチェルかラグナかココノエかハクメンか暴走したμ辺りに殺されると思う(´;ω;`)


今日は数時間くらいブレイブルーBBSのネタスレを見てましたw
ガチ勢のスレは怖くて見れないよ><なのでネタスレだけね。ネタスレ面白いよネタスレ。

一番笑ったのがブレイブルーAAスレ

板チョコ吹いたwwwwwww
前作で強キャラだったレイチェルが今作で最弱になってしまったのを嘆いていた所、空気の読めないハザマがwwwwwwwwまさにDQNwwww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,