Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

今日で相棒10周年です。おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ
10年かぁ……さすがだね。歴史長いね!
右京さんとか亀山君とかイタミンとか米沢さんとかも10周年!神戸君はこれからだね。


そしてビッグニュース!!
ファイル 456-1.jpg
劇場版第2弾&Season9放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相棒公式ブログにその事が載っていました。
そしてミッチーからのコメントが可愛いww
最後の一行「しかも劇場版に出演できるなんて!!わーい☆」だってw「わーい☆」www
40歳のオッサンとはとても思えないww


劇場版もSeason9も今から楽しみです!劇場版って半年以上後か…。気長に待つとしよう。

今日は初期シーズンの再放送がありました。ちょうど10年前のですかね。
初期からクオリティが凄い。話の奥深さとか、真犯人のマジキチっぷりとか、それを見事に演じる役者さんの演技力とか。
放送の最後に右京さん言ってました。「相棒はこれから進化し続ける」って。
これからが凄く楽しみ!あぁ相棒のおかげで楽しみが尽きません!

ファン歴はまだ1年未満ですが、相棒を好きな気持ちは大きいですw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,