Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

昨日の23時からの(スペシャルとは別の)ぷっすまクソワロタwwww
架空のロケに騙された芸能人の寝込みを襲うという企画でした。
最初はMCの二人だけで進行、そして被害者がどんどん仲間に加わっていってかなり賑やかな事に。
スペシャルで出番の少なかった髭男爵が出てくれて超嬉しかった!特にひぐち君の出番と台詞も多くて大満足!
あぁ大好き…ひぐち君(*´∀`*)


最後の江頭2:50マジ吹いたwwww腹いてぇwwwww
まさに深夜番組クオリティ。ゴールデンで放送したら強制打ち切りレベル。
全部脱いで、出してはいけないものを出して(もちろん禁マークで隠されている)、バリカンで腋毛を剃って胸毛を剃って禁マークかかってた所も剃って、そのバリカンを女性陣に近づけて猛烈に嫌がられるという超超超カオスな展開wwww


んあぁーもうマジで録画しとけば良かった!
録画したのスペシャルのほうだけなんだよねー。スペシャルも凄く面白かったけどこっちはもっと面白かった!


それと、今日は相棒の再放送とかシルシルミシルとかを見ました。
最近テレビ充しまくりw

相棒は、ヤンデレな真犯人には同情できるけど重役のクズ3つが真犯人以上に最悪だった。
自社の製品の欠陥を隠すような奴は爆発しろ!こいつらの最後の台詞にはマジで腹立った。最低。
内容を批判してるわけじゃないです。ここまで感情移入できるくらい面白かったという事。


シルシルミシルを見てると腹へってくるね。それが理由で普段は全然見ないんだけど今回はスペシャルという事でついつい3時間ぶっ通しで見てしまいました。当然のごとく腹減ったw
普段は深夜に放送されるのでいい迷惑ですwぶっちゃけ深夜番組になってる理由が分からない。
放送時間を土日の昼とかにしていいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,