Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 373-1.jpg
父と弟からのホワイトデープレゼントを貰いました♪
といっても母が代わりに買ってきたものですがw

ホワイトチョコでコーティングされた乾燥いちご。
売店の土産とかでも買った事あります。サクサクしたいちごの軽くてドライな食感が好きです(゚∀゚)

ハート型せんべい。
ホワイトデーというとクッキーとか甘いもののイメージが強いので、せんべいという発想はありませんでした^^

ラズベリー&ヨーグルトマシュマロ。
ハートと星の形をしたマシュマロです。唯一まだ開封してません。形が可愛いので食べるのが勿体無いw


午後は、友人2人とゲーセンへ行きました。
私は駅でしばらく待っていたんですが、友人は私の家の前まで車で迎えに来てくれていたとの事/(^o^)\
ちょwwww事前にもっと詳しく集合場所伝えておくべきだったわw
そして手間かけさせてしまって車で駅まで来てもらい、初めて来るゲーセンへ。


しかし今日に限って人がやや多めでプレイできそうになかったので別のゲーセンに移動。
そこで早速ブレイブルーをやりました。( ゚∀゚)o彡゜ハザマ!ハザマ!
頑張って暗記した基本コンボ5B>3C>214DCの練習。うーん、初心者にはこれでも難しい…。
214DC(残影牙)で「ヒャッハー!」出ました!凄くテンション上がりました。ヒャッハー!ヒャッハー!ヒャッハー!

友人から教えてもらった裏技なんですが、CとDを同時押しした状態でスタートすると敵の種類と難易度を自由に設定できて制限時間内の間いくらでも練習プレイができるようになりました。これは便利!


マイカラー変えた。一番下の、デフォルトカラーの影を濃くした色に変更。
今まで赤だったけど、髪の色が肌の色と同化してるように見えて、その…帽子取った演出の時、ハg…いやなんでもない。
デビルメイクライのダンテみたいな配色でカッコイイんだけどね。


高度なコンボはできませんでしたが、ある程度感覚を掴めるようになって満足です。
またヒャッハーしたいお!空中コンボをカッコよく決めたいお!
友人がツバキ使ってたけどあのアストラルヒートはヴァルキリープロファイルにしか見えねぇw


ゲーセンのアーケードゲームコーナーで小さいクソガキがローラースケートで動き回ってた(#^ω^)
今時こんなKYがいるとはな……お子様がこんな所に来てはいけません!!親は何やってんだか!


ゲーム終わった後、居酒屋で夕食を食べてきました。私は石焼きビビンバを食べました。
熱いもの食べると湯気のせいで涙と鼻水が…w結構ボリュームがあったので今でもまだ胃に残ってる感じです。
片方の友人がTwitterに登録したとの事で、早速フォローしました。

その後自宅まで送ってもらいました。なんか今日はいつもよりも遊んだ時間が短かったような気がするけどヒャッハーできたから満足!
母に、帰ってくるの早いと言われましたww普段は遅いって怒るのにww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,