Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

午後15時から相棒再放送。Season4辺りかな。なので相棒がまだ亀山君だった頃ですね。

芹沢の台詞がとても多い回でした。あとやっぱりイタミンm9(^Д^)プギャー
犯人があまりに馬鹿すぎて楽しかったw今回みたいに犯人が同情の余地もないくらい馬鹿なほうが楽しいです。
そのせいで右京さん&亀山君の激昂も発動したしね。
普段は温厚な人がマジギレした時の迫力はたまらない!(゚∀゚)

Season8では右京さんあんまりキレなくなっちゃったなぁ。


そして、19時からはぷっすま3時間スペシャル!
京都巡りとか羨ましいなー。京都は修学旅行で行ったきりだ。
ゲストがやけに多いと思ったら途中で何度も入れ替わりすぎ(ノ∀`)ロザンがすぐに離脱しちゃったのは残念だったなー。

途中で髭男爵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルネッサーンス!!久しぶり!良かった、生きてたんだ!!
ひぐち君大好きだよひぐち君。

しかし夜遅い時間だからという理由で髭男爵は何もできないまま離脱。
そんなのアリかよー!っていうか髭男爵っていたる所で扱いひどいような気がするんですケド!

後半の、任天堂本社見学とか凄かった。やっぱり社内は凄く綺麗にしてあるんだなー。
ファミコンとかゲームボーイとか、私もまだ持ってるよ。旧ゲームボーイはポケモンのシールだらけww
草剪の壊れっぷりは相変わらず。カオスwwwww


下着メーカーの会社見学とかマジけしからんwメンバーほとんど男なのにww
社員の人に出演者の中で誰がセクシーか選んでもらうという企画があって、ユースケが1位でした。私もそう思うんだぜ。アラフォーでギャップの強い男性には魅力感じるわー。
選んだ出演者とツーショット写真撮ってもらえるとか、社員マジうらやまけしからん(*´∀`*)妬ましいw


最後に出たのは八つ橋工場。京都名物ですな。中学の修学旅行の時に食べました。
関東に売ってないかなー。探せばありそうな気がしなくもないんだけど。
京都行きたくなってきた!けど時期を選ばないと観光客だらけで落ち着いて見れなくなるかも。


この後23時15分から再びぷっすまが放送されるのでそっちも見ますw
予告で髭男爵が!スペシャルですぐ離脱してしまったけど今度は結構出番多そう?
とにかく全力で待機!wktk

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,