Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 379-1.jpg
たまに耳にする「ジップロック入浴」というのが気になって、私もiPod touchでやってみました♪
凄くピッタリの大きさのジップロックがありました。ラッキーです。
iPod touchは本体が薄いから入るけど、iPhoneだと厚みがあるから入らない可能性が高い。


袋の上からでも普通に操作できました。鈍くなったりする事なんて全くなかったです。
湯船に落としたらアウトなので、湯船に浸かりつつなるべく距離を離した所で操作してみました。
最初のうちは湯気とか水滴とかが付いたりしますが時間が経てば全く問題無し。
電波も届いて、Twitterに投稿したりなんかもしました。


ただ、入り浸りすぎてのぼせたりしたらシャレになりませんなこれは(;´∀`)
そういやPSP専用のジップロックが売ってたのを見た事があるけど、PSPはちょっと色々と危ないんじゃ…と思ってしまいました。
特にモンハンなんて我を忘れるくらい熱中するので、狩りが終わったと同時に自分も終わってしまいかねない気がするwリアル死亡フラグww


ぶっちゃけ一日中ずーっとtouchいじってるというわけではないので、入浴中くらいは別にtouchがなくても構わないと思っていましたが、ジップロック入浴なかなか良かった感じもしますw
なんという廃人フラグwww既に色々な意味で廃人だけどww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,