Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

相棒は今日の放送と…来週で……終わり!?
嘘だっっ!!

始まったの9月頃だし、他のドラマと比べて放送回数は多いです。
でも、その期間がやけに短く感じました。


今日は時間の巻き戻しとか色々な時系列が繋がったりする不思議な回。
先週と同じく、今までにないような雰囲気です。良い意味で。
右京さんが風邪引いてるというのがシュールに見える。体温計が脇に挟むタイプではなく口に咥えるタイプだというのも何故か右京さんらしさを感じる。

トリオ・ザ・捜一も結構多めに活躍。今回の事件に関わった人、イタミンの名刺を破って捨てるなんてとんでもない!
イタミンと芹沢の二人も相棒に見えるwというか相棒だよね、うん。三浦さんは保護者的存在。


いつもの事ですが今回の神戸君も超かっこよかったです。流し目は反則。殺人的イケメン。
言葉が訛ってる親子に振り回されて、ヤンデレからナイフを取り上げて…それで結局訛ってる親子は何だったんだろう?(;´∀`)もう一度見てみないと分からないです。

実は神戸君に見とれてしまい、「やっぱりミッチーは素敵だなぁ…」と思いながら見ていたので内容をよく把握できませんでした。
い つ も の 事 だ が な !


女の子とおじさんのエピソードは切なかった。
大きな家に住む女の子は体が弱くて外に出られず、ずっと部屋から窓の外を眺めているばかり。
いつもその家の前を通るハローワーク帰りのおじさんは、窓の中の女の子とよく目を合わせていて、ある日手袋でささやかな芸を見せて喜ばせた。
そのお礼にと高級ネックレスを貰ったおじさんは、夜道でカップルに犯人と間違われ、男に何度も蹴られて死亡。すごく…切ないです(´;ω;`)


一番最後に神戸君が風邪を引いたww風邪を引いた神戸君かっこいいよ。
こりゃどう見ても右京さんの仕業。その時の右京さんの開き直りっぷりうぜぇwwwwww
「杉下右京爆発しろwwwwww」って思いましたわwwwwいやもちろん冗談ですがねww
このオッサンただもんじゃないわww


来週の最終回予告は神戸君が居場所を失って拳銃でパーン というのは嘘ですが
神戸君の立場が危うくなるご様子。やめてください。頼むからSeason9でもミッチー続役の方向で!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,