Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

SkypeチャットしてたりiPod touchに画像をたくさん入れたりしてて気づいたら朝5時近くなってた/(^o^)\
これはまずいww翌朝ショッピングモールへ行くつもりなのにww


約2時間後親に起こされ、朝風呂して準備をしました。
こんなに早起きしたの久しぶりすぎる。

場所は車で10分もかからないくらい近い所にあります。
ド田舎の広大な更地に建設されました。
平日の昼にも関わらず結構人が多いです。みんな暇なのか?私も人の事言えないけどw
ファイル 376-1.jpg
入った時は満車ではありませんでしたがこの様。写真に写ってるのは駐車場全体の3分の1くらいです。


ショッピングモールの中は、どこに何があるのか分からないくらい広かったです。
ペットショップ、服屋、駄菓子屋、本屋、雑貨屋などなど。
店員さんみんな凄く愛想良かったです。
レストラン街なんて充実しすぎです。ナポリタン食べてきました^^

ゲーセンもあったけど、ほとんどお子様向けだった(;´∀`)メダルゲームとかパチンコとかはあったけど格ゲーとか置いてくれたら嬉しいわーw


こんなに近くにこんな大きな店ができちゃうなんて…でも毎日行ったら絶対疲れるw
人が多いのは覚悟してたけど。休日には行かないほうがいいねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,