Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

タイトル…ブレイブルーを知らない人が見たらゲーセン内でDQNのごとく大暴れしてきたと思われてしまいそうだなww
ゲーセンでブレイブルーをたくさんプレイしたという意味ですよw


午後にゲーセンのある商店街へ行き、ブレイブルーCSのプレイングガイドを探しました。
しかしどの店回っても見つからぬ…(´・ω・`)大きな本屋にもない。
その大きな本屋のある建物の最上階のソフマップで、ゲームボーイミクロのパーツが大安売りしていたので買ってしまいました。

ファイル 387-1.jpg
「スピーカーグリップ micro」というやつです。
今更あのマイナーなゲームボーイミクロなんて誰得。私得です。
愛着があるので、GBAをプレイする時もいつもDSではなくゲームボーイミクロを使ってます。
DSを使うのはブログのネタにするための写真撮影の時や、出すのがどうしても面倒な時くらいです。

ファイル 387-2.jpg
中身はこんな感じ。開けるのすごい苦労した。
下のがゲームボーイミクロ本体。

ファイル 387-3.jpg
上から見た写真。出っ張っているのはスピーカーの部分です。

ファイル 387-4.jpg
見えづらいけど下から。グリップ部分が握りやすく、アクションゲームをプレイする時に特に役立ちそうです。
価格は280円でした。

またGBAでファイアーエムブレムやろうかなー。今度は聖魔の光石を…ああぁなんという廃人フラグwwww


ソフマップを出た後ゲーセンへ来たら、ブレイブルーの初心者専用台が空いてた!
スパーリングモード10分できるだと!?なんという贅沢仕様!
CとDを同時押しした状態でSTARTを押すと、難易度や相手キャラを自由に設定できる初心者歓喜のモードになります。

ハザマのコンボ練習だぜぃヒャッハー!!
「ヒャッハー!!」の声を聞きたいがためだけに残影牙のコマンドを連発してたというのは内緒だよ!
隣の2台は常に人がいるのに、初心者専用台だけなかなか人がこないので8回くらい連コしてしまった。
5B>3C>214D>5C のコンボ練習やりまくったけどその先がなかなか出来ないなー。4DDやろうと思ったら8Dに化けちゃう。
蛇翼崩天刃からコンボ繋がりそうな気もするけどなー。どうなんだろう。

ゲーセンにブレイブルーのプレイングガイドが置いてあったので少し読んでみました。
何これ…内容が贅沢すぎる…!ハザマの設定資料とか台詞集とか充実しすぎwww
いつか絶対手に入れてやるからなー!


とにかくブレイブルーたくさんできて良かったです( ^ω^)
帰りに駅前の人が少ない広場のベンチで、ドラクエのすれちがい通信の確認のためにDSを開いたら、ちょっと年上くらいな感じの男が寄ってきて、「ねぇ可愛いじゃん?キミ可愛いじゃん?」と言ってきました。

最っ低。ナンパか!ろくに顔も見ずに無差別に可愛いとか言ってんじゃねーよ!
スルーして逃げるようにして駅へ行きました。

ナンパされたのとか初めてだ…。私なんかをナンパする物好きとかいるんだ…。
っていうかアレだな、外が暗くてよく分からないから、女なら誰でも良かったんだろうな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,