Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ポケムーバーでレシラム、ゼクロム、キュレム、ダークライをYに送ろうとしたらサーバーにロックをかけましたとか言われたよ!
弾かれたん?なんでやねん!みんな正真正銘の正規ポケモンやで!

 数分してまた起動したら今度はサーバーロックも解除されて、今度こそ転送。
キュレムはブラックキュレム状態だと送れないみたいだから分離させてから。

 Yの世界へようこそ!大好きな可愛い可愛いダークライ!キュレム!
君たちがいると潤いがさらに増すよ。
うちのイベルタルとジガルデも首を長くして待ってたよー!

バトルで使うとしたら四天王戦とかかな。
それよりも一番やりたかったのがポケパルレ。
ファイル 1598-1.jpg ダークライ!3DSカメラで顔認識してキスしてくれたよ。
デカいポケモンではないから普段は画面からはみ出る事もなく、安定して撫でられた。

ファイル 1598-2.jpg キュレム!大きくてビビった。でもキュレム可愛いよキュレム。

しかし、顔などの氷の部分を触ると凍傷する。そんなー。キュレムに触れないじゃん。向かって右側のグレーの部分をうまく撫でないと氷にぶつかっちゃうよ。
頭の黄色い部分なら撫でられるのね。そっちのほうがやりやすい。


 キナンシティの民家で、キュレムを見たがっていた人にキュレムを見せたら……
ファイル 1598-3.jpg いでんしのくさびを貰っちゃった。
キュレム繋がりだからまさかとは思ってたけど、それにしてもなんで名無しのモブがこんな貴重な道具を?

前作でゲーチスが血眼になって探し求めて、手にして悪用したあの禁断のアイテムが何故。


 気にしすぎてたら死んでしまう。さあキュレム!吸収合体です!
そしてポケパルレ。
ブラックキュレムとホワイトキュレム両方試した。

ファイル 1598-4.jpg まずはブラックキュレム。この角度の真正面顔カッコイイ!
安心して触れる面積が増えたから、撫でる時も通常キュレムのような凍傷の危機から免れるのが簡単になった。

ファイル 1598-5.jpg そしてホワイトキュレム。
口開けてて可愛い。こちらも通常キュレムより触りやすい。
普段はホワイトキュレム運用でいく。

あっという間にダークライもキュレムもなかよしレベル5に達成。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,