Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1594-1.jpg メリークリスマス!
あっ、フシギバナのクリスマスツリーも一緒に写せば良かった。

朝起きたら枕元にiPhone4SとiPod touchとiPad miniがセットで置いてあった。って毎日の事だがな。
このクリスマスツリー、私が椅子から転倒した衝撃で大破しちゃったのよね。
必死の修復作業で取り敢えずどうにかなった。この写真はその後の状態。


 今日ついに「ポケモンバンク」が配信スタート。
どうせ今は混雑しててDLできないだろうと思いながらもニンテンドーeショップにアクセスしてみたらあっさりDLできた。
ファイル 1594-2.jpg でも、やるのは後でね。
もうDLしたからいつでもできるだろう。(死亡フラグ)

 クリスマスを機に、無線LANアダプタを替えた。
替えてから4回連続で再起動してもちゃんと繋がるから今のところは安心。今はPCからブログ書いてる。
ただ、気になる点が。前使ってたやつはアンテナ5本立ってたのに、新しいのは4本しか立たない。
まあいいか、今はちゃんと繋がってるんだし。
どーせまたいきなり切れて繋がらなくなるんだろうね!

 夜になってポケバンク始めたら地獄を見た。
起動してからインターネットに繋ぐ必要があり、夜だから当然のごとく混雑しててエラー出まくり。
深夜とか明日の昼間とか狙ってみるしかないかな。
こんな事なら昼にDLした直後に起動しておくんだったー!


 いいとも特大号が超面白い。ものまね紅白歌合戦が楽しかった。クオリティ高かったり、ハマり役だったり。中途半端さがない所がいい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,