Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1577-1.jpg
「週末よしもとお笑いまつり」2回目の参加。今回も超面白かった。
900人以上のキャパで、チケット完売だって。さっすがー!

今回の出演者は

前座:一寸木(チョッキ)さん
天狗
くまだまさし
オリエンタルラジオ
はんにゃ
ハリセンボン
2700
NON STYLE
中川家

 前座の芸人さんは前回と同じ。この週末よしもとお笑いライブは全国の市民会館などを巡って何度も行われている。もしかして同じ芸人さんが全ての公演の前座を務めているのかな?だとしたら超お疲れ様です。

 特に面白かったのはオリエンタルラジオとNON STYLE。
オリエンタルラジオは、チャラ男キャラや懐かしの武勇伝も披露。半沢直樹ネタも取り入れてた。あっちゃんダンス上手い!
 NON STYLEは、絶え間無く繰り出される石田さんのボケの連続。井上をdisる内容など1つ1つ濃くて、声を上げて爆笑した。
席が後ろのほうだったため顔がよく見えなかったのが残念!
 中川家の車掌ものまね上手すぎて会場全体が大拍手。「○○なんて△△の成れの果てでしょ」という地名disネタ、後から市民に命狙われても私は知らんよ。そこはよく分からなかったけど笑った。

 実は2月に行われる公演のもチケット獲得済み。なんと前から3列目という神席。2700とかCOWCOWとかNON STYLEとかが出る。


 お笑いライブ終了後、商店街巡りをした後猫カフェへ。もはや恒例事項。
ファイル 1577-2.jpg クリスマスツリーと猫。
ファイル 1577-3.jpg この子はうちのメルちゃんにそっくり。ふにゃふにゃした姿を見せてくれていて超可愛かったから動画も撮った。

 ちょうどこの頃テレビでは実写版サザエさんがやっていて、実写版アナゴさんがそっくりすぎるという事で話題になってた。
確かにあれは似てる。タマも可愛かった。


 昨日の件のネット接続状況?知ったことか!外から帰ってきたばかりでPC起動すんのめんどくさいから今回はiPhoneとiPad mini使って更新したよー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,