Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ポケモンX、主人公の名前が決まったから始めた。
名前はエドガー。iPod nanoで音楽聴いてたら偶然FF6のBGMが流れて、それで決まった。
最初に取ったフォッコのNNはフィガロ。


 さて、前回の記事でも載せた、イベルタルEXのカード目当てで箱買いしたポケモンカードXYのコレクションYと、10パック買ったEXバトルブースト開封の儀を行う!
ってそんな大袈裟な事じゃなくて、普通にハサミで開封していくだけね。

 まずはEXバトルブーストから。
いきなりブラックキュレムEX出た!……でも既に2枚持ってるんだよな。ホワイトキュレムだったらもっと嬉しかったのに。

他のEXレアカードでは、ゼクロムEXとミュウツーEXが出たけどこれらも持ってる。でも手に入って嬉しい。

 次はコレクションY。
世代が変わったからキラカードの仕様も変わった。
これまで順調に大体2パックに1つというかそれ以上の確率でキラカードが入ってる。目的のイベルタルEXは、この20パックの中にあるのだろうか……?
なかなか出なくて、もしかしてこの箱の中には無いかもと思ったその時!
イベルタルEX イベルタルEX出たー!!
20パック中17パック目で起こった奇跡!
やった!超嬉しい。めっちゃカッコイイ。迫力あって色彩もかっこよくていいね。
ポケモンカード公式サイトに載ってたイベルタルEXカードの画像に心奪われて箱買いして、入手できて良かった!


 このイベルタルEXも含めて今回手に入ったキラカード(ダブり含む)
ファイル 1588-2.jpg 上の一列がEXバトルブースト、下の二列がコレクションYのもの。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,