Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1597-1.jpg ポケモンバンク繋がった!
ポケムーバーも一緒にDLした。
最初にもらったセレビィはレベル10だから、始めたばかりのXの手持ちポケモンとして丁度いい。
昨日あり得ないくらいエラーまみれだったのに今日は割と良く繋がってくれて快適にプレイできてる。

 でもポケムーバー、ちょっと使いにくいかも。
いきなりボックス1の一覧が出て、それを丸ごとポケバンクに移すか移さないかの選択肢が出て、いいえを選んだら終了。BW、BW2内のボックス1以外は選べない。

 ポケバンク用のボックスを確保しておく必要があるから、ボックスのポケモンをまとめて移動できるBW2のほうがやりやすい。

ファイル 1597-2.jpg 第5世代にデータを送ればポケムーバーで転送できる、GBA以降のポケモン。ファイアレッドは弟が持ってる。くれ。

 DPの配信ポケモンとか、ずっと残してても仕方ないからポケムーバーで連れて来たほうがいいよね。でも何だかためらいがあって、普通にゲットしたポケモンやGTSで手に入れたポケモンしか送ってないんだ。

 GBA時代に使ってたポケモンボックスと連動できたらもっと便利なんだけどな。さすがに無理があるか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,