Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ネプリーグにラムネさんこと神保さんが出たので見ました。
出てなくてもいつもこの番組見てる気がするけどね。
ラムネ食べながら見ようと思って先日駄菓子屋で買ったラムネを食べようと思って用意しましたが、夕飯食べた直後で胃もたれ起こしてたので結局食べず終い。

番組表アプリの予告にこんな表記が。
ファイル 1018-1.jpg
「相棒で人気神保に悲劇」って
ラムネさんどうしたんですか!?悲劇って何だよ!こわっ!

というかそもそもネプリーグも今回ゲストとして出た神保さんが番宣するためのドラマもフジテレビですよ。相棒はテレ朝。

テレ朝のドラマの名前をフジテレビで出しちゃっていいの!?
ってこういうの今に始まった事でもないのかな。

 神保さんは決してバカではないんだけど、ここぞという時に間違える。
しかも凡ミスが多かった。そしてジャケットの内側に番宣用として昼ドラのタイトルが刺繍(?)してあったのを披露してた。
暴走しまくりですな。相棒ではオールバックで常に固い表情のラムネさんなのに
ネプリーグでは黒ぶち眼鏡のお茶目なおじ様。そこがたまらん!

 世界の通貨の問題でつまずいて「あー出てこない!!」って叫びながら制限時間終了。ドイツの通貨は「ユーロ」ですってば!
で、何かその後パンクブーブーの片割れから「ユーロ」というあだ名を付けられてしまった神保さん。既にラムネという呼び名があるんですがねぇ。
なるほど、悲劇ってこれの事か。散々凡ミスを繰り返した上にあだ名まで付けられて。しかもかなり気にしてた。でも超面白かった。

ラムネと間違えてユーロ硬貨をガリゴリするラムネさんを見て唖然とする神戸君を見たいです。


 そういえば番宣してた「鈴子の恋」という昼ドラ、まだ一度も見ていません。
昼ドラって一日でも見逃すと一気に展開が進んでたり変わってたりするし、いつから始まっていたのかすら知らないので途中から見るとこれまでのあらすじが気になっちゃうし。
見始めるタイミングが掴めないです。さくら心中は一話から見始めたから良かったんだけど。
情報によると、神保さんの役柄は「チャーミングなオヤジ」だそうで。
何それすごい気になる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,