Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 深夜1時にテルマエ・ロマエのアニメ版が放送されると聞いて、期待しながら見ましたー。
古代ローマ人のルシウスが現代日本(風呂限定)にワープして文化を持ち帰っていく時空を超えた(風呂限定)シュールなストーリーです。
原作漫画は1話しか見た事ないのよね。

 アニメ超面白かった。爆笑。
普通のアニメと違って、なんというか、紙芝居?いや違うな。ゲームの会話画面のグラフィックみたいな感じ?まぁとにかく言い表しにくい独特な作画で、全てにおいてシュールでした。名場面(?)の「美味いッ!」の部分が特に強烈だった。約15分の短編が2回続きました。

 4月28日には実写版が映画公開。これすっごい楽しみ!
漫画やアニメが原作の実写映画は基本的に好きです。それに加え、クオリティがめっちゃ高い!
主演の阿部寛さんがすっげーハマり役なの!濃い顔が引き立ってる。
濃い顔の俳優といえば北村一輝さん(妖怪人間ベムの夏目刑事)が思い浮かんだ。この人もやはり出演するようだ。

実写版公式サイトのクオリティ高い。


 明日は色違いドラゴンのタマゴを受け取りにポケセン行ってきます。
本当は先週行くつもりでしたが、明日ならセンター試験だし時間を上手く見れば電車ガラガラだという事を想定して。
いつも人の少ない閉店時間間際に行ってるけど、どうせ配信受け取ってくるだけだしもっと早い時間に行って帰りに少し秋葉原のヨドバシにでも寄って帰ってこようかと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,