Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1010-1.jpg
 ノリィ。
コントラスト調整して色調を変えて周りをぼかしたらいい感じに不気味になりました。
今この画像はiPod touchのロック画面にも使用しています。

一見クールに見えるけど

ファイル 1010-2.jpg
こんな一面もあったりする。
上と同一ネコです。

ファイル 1010-3.jpg
 メル。
あくびをしそうになった瞬間を捉えました。
変顔ですね。

ファイル 1010-4.jpg
 まめっち。
最近こいつとの遭遇率が低い。ちょっと見かけてもすぐにどこかへ行ってしまう。メタルスライムかお前は。
なので写真を撮れるタイミングも少なめなのです。

ファイル 1010-5.jpg
 モナー。
冷蔵庫の上によじ登って子猫みたいな鳴き声で鳴く所が可愛い。
写真の中ではモナーが一番まともな目つきだと思います。
他の猫達の目つき悪すぎ。


 今回、写真の加工に主に使ったアプリは「PhotoToast」です。
前から無料版を入れていたんですが、有料版が今日半額セールになっていたのでそちらを購入しました。
アプリを使った写真加工は思いがけない効果が出たりして楽しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,