Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ポケセンで色違いドラゴンポケモンのタマゴ配信中。
先週も受け取って来ましたが今は第2期としてまた受け取れるので行ってきました。
前の期間で既に一度タマゴ受け取っていても、今回の期間でまた貰えます。
そして配信期間は4回に分かれています。

第2期が1月16日〜22日
第3期が1月23日〜29日
第4期が1月30日〜2月5日

 ぶっちゃけめんどくさいですね。来週も再来週もポケセン通いです。
それに、色違いドラゴンが絶対欲しいというわけでもありません。でも知ってしまった以上受け取らないと勿体無いと思っちゃいます。ポケセンに行ける範囲の所に住んでるんですし。

 けどこれ、近くにポケセンのない人や地方住まいの方々からはブーイングが殺到してる事かと思います。


 ポケセンの中にも入ってみました。
夜遅くでしたが結構人いました。でも前回ほどひどくもない。

何も買わないつもりだったけど結局買ってしまった。計1205円。
ポケモンスタンプセット
 スタンプセット。
キュレムとオノノクスに惹かれて買いました。
前々回来た時買おうとしたけど結局やめて、前回来たら無くなってて後悔してたら今回また見つけました。

ポケモンカードボックス
 ポケモンカード オフィシャルカードボックス。
エネルギーカードが40枚も付いてる上に超かっこいいデザインなのに500円!
これもやっぱりキュレムが目に入って買いました。
かっこいいしお得だし安い!最高ですね。

ポケモンカードボックス上部と正面
 早速組み立ててみました。
箱の上部にレシラムとゼクロム、正面にキュレム、側面にガブリアス。

ポケモンカードボックス底面
 底にはレックウザ、背面にはミュウツーとゾロアーク、側面にサザンドラ。

あと写真にはありませんが箱を開けたらビクティニもいます。

仕切り板
 仕切り板も付いてる!


このカードボックス、デザインや色彩が凄く好みです。
購入の決め手となった最大のきっかけはキュレムがいた事ですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,