Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ビクティニ
 ギャラリー更新したのだいぶ久しぶりかも。
そしてこないだのオリキャラの設定画はまだ完成してない。
期限があるわけじゃないから、早く描かないと……とかいうのは無いけどねw

 映画のビクティニ、ほんっと可愛かったです(*´∀`*)
ピカチュウとかの小型ポケモンと仲良く遊んでる所とか、サトシのマカロンを勝手に取って食べちゃう所とか、回想シーンで王様にほっぺぷにぷにされてる所とか。


 今日は定期健診のため病院へ行ってきました。
診てもらってる時に先生が私の手の湿疹に気付いてくれて、そっちの薬も出してくれました。
やっぱり、湿疹はいつも掻いてばかりいるから直らないみたいです。でもどうしても触っちゃうんだよなー。顔とかに移ったらやだな。

 帰りにくら寿司で食べてきました。
メニューを注文する機械が新しくなっていました。全部に写真が付いて、見やすくなっていました。
炙りチーズ豚カルビと炙りチーズサーモン最高!(・∀・)
今日初めて食べたえび天ぷらも良かった。

ファイル 895-1.jpg
 会計のお釣りの200円を貰ったのでガシャポンやりました。
任天堂ゲームのコントローラーの形をしたライトキーホルダーです。
タカラトミー製のちゃんとしたやつです。
ファミコンのコントローラーが出て嬉しいですw
また手持ちのファミコングッズが増えた(゚∀゚)

昔……10年以上前は、黒いカプセルのガシャポンの大当たり景品とかでよくこんな感じのあったなぁ。大当たり景品なだけに、ほとんどがハズレだったりねw
確かスーファミのコントローラーの形のデジタル時計を弟が持っていました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,