Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ドラマ「温泉へ行こう」の再放送が最終回を迎えました。
神保さんが去っちゃった(´・ω・`)ミンイタ(川原さん)は汚いオッサンから綺麗なシェフに変貌した!支配人はイケメン長身ツンデレいじられキャラww

シリーズ5くらいまであるようなのでWikipediaで調べたら、いらぬネタバレを見てしまったorz
今後、誰と誰が結婚するとか、誰が死ぬとか……
ただ情報を見たかっただけなのにネタバレまで(´;ω;`)


 昼食を食べに、うどん屋へ行きました。
ちょうど日が差す席になってしまい、眩しさで死に掛けましたw
とりあえずサングラス着用。それでもキツいぞ。

そしたら、隣でテーブルを拭いていた店員さんが気付き、「こちらへ来ますか?」と、窓のない席へ移動させてくれました。助かった!

この店には一ヶ月前バイトの面接を受けに来た事がありましたが、両手に7kgくらいの重いメニューを運ぶというのが無理そうだったのでやめておく事になりました。
でも、私よりも小柄で細い女性がメニューのうどんを両手に乗せて運んできたのは凄かったなぁ。練習すればできるようなものなのだろうか。


 その後、すぐ側のツタヤへ。
あつめてカービィが置いてある場所で、母に「あんたこういうの好きそうじゃん。欲しいと思わないの?」と聞かれましたw
いやー、興味はあるんだけどね。お金がね。うん。
ウルトラスーパーデラックスのようにソフマップや古本市場で安くなってくれないかな……。


 そして今度はショッピングモールのファーストフード店でタピオカココナッツフルートと完熟トマトポテトを食べました。
食べながら携帯でドリランドやってたら、まさかのレアキングに遭遇したwww
Lv.1でHP2000000とか勝てるわけねーだろヽ(`Д´)ノチートすぎるよ!
しかも制限時間少なすぎるしw

 外で雷が鳴ってきたので買い物せずに帰る事に。
でも途中で通ったいつもの服屋でセールをやっていて、エメラルドグリーンの可愛いワンピースがかなり値引きされていたので買っちゃいました♪
同じので赤もあったけど彩度が低すぎたので緑にしました。
私、緑の服多いなw
ファイル 874-1.jpg
写真では分かりにくいけどレースが綺麗でとても可愛いです。


 帰宅してから疲れて少し寝るつもりだったのが、起きたら21時過ぎてた\(^o^)/
見たい番組があったのに見逃した。チクショー!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,