Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 890-1.jpg
 発売前から気になっていたんですが、弟も欲しいと言ってたのでTSUTAYAでモンハンHD買ってきました。
PSP版は未プレイなので凄く興味があります。
PSP版の映像をさらに高画質にした完全移植版で、データもPS3とPSPで共有できちゃうなんて!
私がPSP版買うのも時間の問題なのでは?(・∀・)

しかし、昨日発売したばかりだというのにAmazonレビューの多さには嫉妬しちゃいますね。
そして★1が既に30個以上も。
移植版だけに、ゲームの楽しさ云々の評価ではないでしょう。
覗いてみたら、揃いも揃って「アドホックパーティーの繋がりが酷い」との事。
まぁ、弟は絶対そんな事ないはずだと言うので、別にいいか。


 キャラ作りで1時間近く費やすのは「モンハンあるある」ですよね。
ですよね!ですよね!

髪は黄緑で、髪型は長髪で前髪真ん中分けのやつ。インナーは紫にしました。結構毒々しい配色ですw写メ撮っとけば良かったな。
ゲーム中に髪の色もインナーの色も変えられるから、この辺はあんまり迷う必要もないのね。
顔は従来と比べてイケメン(女だけど)が多くなったと思う。
あからさまなアヒル口もあったけどなww


 ユクモ村いいね。純和風って感じ。村長は舞妓さんみたいw
温泉システムとか斬新すぎるww
ところで初期装備かっこよすぎませんか。

Wii版の3みたいに水中に潜れるシステムあるのかな。
そもそもラギアクルス出るのかな。


片手剣扱うの苦手なので訓練所で苦労してます。
やっぱりハンマーとヘビィボウガンだな。

今はPS3ごと弟に貸してるので、戻ってきたらまたやります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,