Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 883-1.jpg
 結局注文してしまいました。

取り付けは簡単で、普通にサイドスイッチとゴムグリップを外した後に装着するだけです。
気にするほどではありませんが回転防止されていないので、グリッップ回ってしまいます。サイドスイッチの穴さえあれば回転せずに済むのに(´・ω・`)

第一印象はですね

すっっっっごい臭い。

まるでマッドサイエンティストの研究室のような……いや、ペンキを染み込ませた匂いですかね。

ファイル 883-2.jpg
 材質的に、色は思ったほど赤という感じでもなかったです。さりげなく馴染む感じ。
intuos4の黒一色のペンタブ、シックだと思う人もいれば地味だと思う人もいるかと思います。後者の人にはお勧めかも。私は前者なので黒一色でも気にしませんが、木製グリップを付けても雰囲気が損なわれる事が無かったので良かったです。


手触りは鉛筆のような感じ。アナログ感が増しています。
そして前述の通り匂いがヤバいですw早く慣れておきたいです。
もしかしたら、色を塗ってないと思われる「ホワイト」カラーだと匂いしないのかな?


側面を彫刻刀で削ってサイドスイッチの穴を……と思いましたが
タブレットに付いたテープ後が取れなくてシンナーで拭いて大惨事(外見だけ)を引き起こした事があるのでもうペンタブ関連は下手にいじるのやめておきます。


ファイル 883-3.jpg
 梱包の中には、ワコムストア店長直筆のメッセージが。
こういう心遣いは有難いですね。
下に小さな文字で「スタッフからのメッセージ(複数のパターンがあります。次回ご利用もお楽しみください。)」とありました。
何度か買い物してコレクションしていくんですね。
でもコンプは無理だわw何種類あるか具体的に分からないし、送料高いしw


木製グリップに慣れるために、どんどん使っていこうと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,