Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ミッキーっていうかディズニーリゾートの話からw 

 朝、テレビでディズニーリゾートに勤務する人達の特集がありました。
行った事のある人は分かると思いますがディズニーリゾートのキャスト達は接客態度が物凄く良いので、やっぱりああいうのは厳しい厳しい研修期間があって、鬼教官の指導の下で徹底的に教育されてるんだろうなぁと思っていました。

が、実際は、テレビでやっていた内容では、初心者はしっかりしたマンツーマン指導で厳しい言葉も無く、接客も自然なものであって、やってて疲れるという事は無く、むしろゲストの笑顔を見られるのが嬉しいとの事です。

新入社員達は、最初の集会みたいなので「皆さんは魔法使いです」って言われてた。ディズニーで働く人はみんな魔法使い!素敵!

さらに、遠くからキャストの仕事ぶりをチェックしている社員がいて、仕事がしっかりしている人にはチェックシートや褒め言葉が書かれたカードを渡されるそうです。

ディズニー勤務の方針は「褒めて伸ばす」事なのだそうです。
そうだったのか(゚∀゚)もっと厳しいものだと思ってた。
しかしバイトだけで何千人もいるなんてww


 9月中か10月頃にディズニーシー行けないかなぁ。
ブラヴィッシーモが終わったのは悲しいけど、ファンタズミックが楽しみです。まだ生では一度も観てないので、動画を見たりしないし、テレビに映ったらあんまり見ないようにしてますw

ディズニーランドはもう4年くらい行ってないな。
スペースマウンテンはトラウマ。


 ディズニー繋がりで……いやディズニー関係ないけど
ミッキーを一文字変えるとミッチーになるわけで
ミッチーといえば相棒!というわけで
 相棒公式ブログの写真の破壊力マジパネェ。

かんべの水着姿うわああぁぁぁ!!ミッチーの生足!41歳の生足!!
40代のおっさんの生足!!
水着姿っつっても海パンではない所がまたイイ!水着としては露出度低めな所がイイ!
そして3枚目の写真の神戸君の笑顔の色っぽさ!これ綺麗すぎる。ミッチーの笑顔の輝きはもはや宝石です!(・∀・)こんな41歳がいるか!
美しいって罪ねぇー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,