Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 24時間テレビちょっと観ました。

 昨日の「生きてるだけでなんくるないさ」というドラマは良かったと思います。
よくある、実話を基にした闘病生活モノですが、主人公が最後に死なずに生き延びたというのが良かった。主治医役の人って、もしかして相棒の浅倉の中の人?

 深夜は、芸人や関ジャニ∞の過去の恥ずかし映像や若手芸人による企画、くりぃむしちゅー上田の弟の誰得着ボイス配信情報などなど、27時間テレビ的なお笑い要素たっぷりでした。途中で寝落ちしましたが。
あれ?24時間テレビってこんなお笑いチックな内容だったっけ?
確かもうちょっと真面目なものばかりだったような。

 でも今日になってまたテレビつけてみたら、障害を持った人達が夢を叶えるために頑張る企画やってました。
目の見えない人がイモトと一緒にキリマンジャロに登ったり、障碍者施設の人達がみんなで楽器を演奏したり。


 チャリティー笑点は面白かったwww山田君ってdisられキャラなのかww
笑点は普段あんまりまともに見てないから歌丸師匠と園楽さんと山田君くらいしか名前が分からないけど、今度からちゃんと見てみようかなww
歌丸disったら座布団取られまくるのに山田君disったら座布団三枚とかwww
しかも今回は特別ゲストとして真矢みきさんが座布団お手伝いww


 徳光さん、70歳にして100kmマラソンをゴールしおった!
武道館前辺りではもう魂が抜けてるようにしか見えなかった。
「サライ」の歌、24時間テレビでこれでもかというくらい流れてて正直印象がですね……もう「24時間テレビのテーマ」かと。
しかし、70歳のおっさんに無理させたというイメージもあって心配でした(´・ω・`)


 放送終了後にも生放送があり、しばらくの間「行列のできる法律相談所」のVTRが流れていたんですが、その中で紳助が「チ○コ」連発していましたwww
ってかテロップ自重ww伏字くらいしろってのww
それを見てた生放送の紳助の険しい顔ww後悔してたのかなww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,