Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ネタがないので久しぶりのバトン回答です。
苦労にんすけさんから頂きました。


●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定キャラ→【ゴルベーザ】
>3.指定キャラは男の子であること
>3.指定キャラは男の子であること
>3.指定キャラは男の子であること
男の…子……?


1.【ゴルベーザ】と初めて出会った場所は?
SFC版FF4
初めて見た時は「悪そうな奴」という印象だけしかなかった
いいですともの存在を知ったのはDS版を入手してから
さらにセシルの兄だという事をしったのはディシディアが発売する頃


2.【ゴルベーザ】の何処に萌える?
露出度が低い所。というかどこも露出してない所。
鎧マントでいかにもパワータイプかと思いきや黒魔道士タイプ。
ずっしりしていて重厚な感じが素晴らしい。
そしてそのゴツい外見に似合わず「いいですとも☆」だぜ!?


3.【ゴルベーザ】はS?M??どっちでいてほしい?
エムベーザなんて見たくねぇよ!エスベーザだろ常考
ソースはFF4(特にDS版)


4.【ゴルベーザ】のどんな仕草に萌える?
Wメテオ


5.【ゴルベーザ】の好きなところは?
ディシディアで操作できる所
ジェネシスロックTUEEEEE!!


6.【ゴルベーザ】の嫌いなところは?
「黒衣の男」という後付け設定
ぶっちゃけあれいらない(個人的意見なので気にしないでくだしあ><)
なんであんなに露出度高いんだよ


7.【ゴルベーザ】に望んでいることは?
フィギュア化!フィギュア化!


8.【ゴルベーザ】と絡んで欲しい人は?
ガーランド
鎧キャラ同士仲良くしようぜ!

エクスデスなんて知りません


9.【ゴルベーザ】を描(書)く時に主張しているところは?
難しいからあんまり描いた事ないですとも!
サイトのギャラリーに2つしかないですとも!
やっぱカッコ良さ・威厳・渋さ・いいですともを前面に出さないとねぇ


10.家族にするなら?
兄さん


11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
そんなしょうもない妄想したくありません


12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
上に同じ


13.結婚したい?
夢のない奴だと思われるのを覚悟で言うが

2次元キャラと結婚なんてできるわけないだろう(ネタニマジレスカコワルイ)


14.最後に愛をどうぞ
ゴルベーザかっこいいですとも!


15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
では…

レノホモクレさん→【ウホッ!いいピジョット】
107さん→【ムウマージ♂】
シャドウさん→【でっていう】
翠葉さん→【ドラピオン】
りゅかさん→【グレッグル】
キイシさん→【エンペルト】
空ラボさん→【レジギガス】
犬塚ことはさん→【雲宮さん】


見たいテレビがもうすぐ始まるのでこの辺で!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,