Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

弟が半年前から歯医者に通っていて、その歯医者はイトーヨーカドーの中にあるんですが
数ヶ月前そのイトーヨーカドーが潰れて全く別の店になってしまいました。

アルセウスチケットここで予約できないじゃん!

イトーヨーカドーだった時は売り物が充実していて、ポケモングッズやゲームソフト等が
たくさん売っていたのに、リニューアル後は全体的に殺伐とした雰囲気の店になってしまったそうです。

どんな店になったか気になっていたので、今日一緒にその店に行ってきました。
家でずっと暇してるよりは、何もない店とはいえちょっと気になるもので(・∀・)


本 当 に 何 も ね ぇ orz


やっぱり家でFEでもやってるほうが良かっtうわ何をするやめr

取り敢えず、歯医者の前の椅子で待つ事にしました。
しばらくして母が買い物済ませて戻ってきましたが、それからも待ち時間が長すぎる…


2~3時間後、やっと終わったようです。

待ち時間があまりに長すぎて死んだ。もう一緒に来るのやめますサーセンm(_ _)m


なんだかんだ言って私の一番の目的は、帰り道に通る古本屋なのでした(゚∀゚)
GBAソフトなんでこんなに高いん?(´・ω・`)ポケモンとかFEとか値崩れしないなー。
FE新暗黒竜がこの前より高くなっとるwこの前来た時買って良かった。

ゲームの攻略本を2冊買いました。
ファイル 84-1.jpg
左はFF9のアルティマニア、右はFE烈火の剣の攻略本です。
両方とも100円でした。


右の本は持ってるんですけどねww
何故また同じのを買ったかというと、うちにある第1刷に、個人的に許せない誤植があるからw敵キャラリストで彼だけスルーするなんて許せん!(それも明らかな誤植)

もしかしたら第2刷以降修正されてるかな?と少しばかり期待しながら買ってみたら、持ってるのと同じ第1刷でした\(^o^)/
本屋ではカバー付いてるから中を直接見れないのです。
100円だったからもういいや…。


FF9のアルティマニアは、何気なく値段を見てみたら100円だったので衝動買い。
FF9全然やってないわ~。だから世界観とかよく知らない。

本を見てみたら…ちょwwwwwwSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
何このファンタジーワールド!幻想的すぎる!まさにファンタジー!
なんか色々とやべぇww画像がリアルすぎて逆にプレイしてて怖くなりそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,