Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

昨夜からPC復帰作業開始。
使ってたソフトをインストールしまくりました。
結局壊れる前の状態とは少し離れてしまいましたが、これはこれで良いとしますw

前使ってたVisualStyleのデータが行方不明なので今は別のを使ってます。
赤と濃い青緑の配色がなかなかいい感じです。しかし何故このHDDはセーフモードでエラーが出てしまうんだ…。パッチ当てられないじゃないか(´・ω・`)


SAIやPhotoshopなど、主流のペイントソフトもインストールして、テクスチャやブラシを集めまくってきました。
Photoshopのブラシは驚くほど綺麗なのがたくさん置いてある海外サイトで取りました。
クオリティが高すぎて全部ダウンロードしたくなるけどHDDの容量がかなり少ないので自重w

SAIを使って久しぶりにパソ絵を描いてみた。
かなり雑ですがw
ファイル 102-1.jpg
オリキャラのプルト。空気が読めない魔界の王です。
間違えてどっかの世界を滅ぼしたりした事のあるとんでもない奴で、弟であるデルフィからも見放されています。「バカ兄」や「誤爆王」の呼び名がふさわしいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,