Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 106-1.jpg
初描きアルセウス。
映画の前売り券に付いてたプレゼントガイドやその他のチラシがアルセウスだらけだったので描いてみたくなりました。

マクドナルドへ行ってDSを起動したらこんな画面が。
ファイル 106-2.jpg
外が明るかったので画面を撮ったら反射して顔が写ってしまうのでDSごと撮影です。
最近話題になってる「マックでDS」ってやつですね。

ファイル 106-3.jpg
コレクションラリーだと?
挑戦してみたらケーシィが貰えました。
マクドナルド8店舗回って集めていく形式のようです。
他に知ってるマクドナルドは、駅の近くのと、あと遠くなるけど東京辺りかな。
確か秋葉原にもあったはず。


その後トイザらスへ行き、ポケモン映画の前売り券を買ってきました。
ファイル 106-4.jpg
ついでに色ピチューも受け取ってきました。

トイザらス人少なすぎワロタwwww休日だとムカつくくらい人だらけなのにw
ゲーム売り場が狭くなって、GBAソフトが無くなってました…。つい最近までスーパーマリオランド(旧GB)の新品も売ってたんですよ。


ポケモンストラップのガシャポンがあったのでやってみたらギラティナが出ました。
ファイル 106-5.jpg
カプセルの外から見たら一瞬ヨノワールに見えたw

羽根がちぎれそうで怖いです。羽根は無理矢理たたまれていました。200円なのに100円サイズのカプセルに入れたりなんてするから…(;゚∀゚)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,