Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ぷ・ぷ・ぷ・ぷっすま!
草剪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいともに復帰した時と同じく黒スーツ姿で、土下座していました。
ユースケのリアクションも予想通りだった。「ツヨシ~~!」ってw


今日やるのは…記憶力絵心クイズだと!?
実はこの企画、今まで1回くらいしか見た事がありません。しかも当時ぷっすまの存在を
知らなくて、ゴールデンで放送されたスペシャルを偶然見てた時。
なんか凄く評判がいいみたいです。


カwオwスw
確かに面白いわこれwwwwww

最初に出されたお題は、ルパン三世の五ェ門。
草剪のカオスっぷりはもはやチートwwwwwwwwww
五ェ門のは、つなビィに写真載せました。
何故短髪www


次のお題はひこにゃん。ひこにゃんといえば
ディシディアのWOLみたいなやつですね。全国のWOLファンにメッタ刺しにされそうですがw

ファイル 81-1.jpg
ユースケ画

何故にドラえもんwwwww
「中国の遊園地にいそう」というツッコミがw
確かに中国にいそうですね。

ファイル 81-2.jpg
チートktkr
二刀流ですよ二刀流!
攻撃力がかなり高そうです。そして何より顔がヤバいです。リアルすぎて怖いです。


次のお題は、漢字読み間違い神麻生首相。
特徴捉えないと絶対描けないぞこれは…。

ファイル 81-3.jpg
草剪の描いた麻生が
ヤンデレにしか見えません

心霊写真みたいというツッコミがありましたがむしろヤンデレかとw

常にナイフを持っていて、意見したら刺されそうwこんな首相絶対嫌だw


最後のお題はゲゲゲの鬼太郎の砂かけばばあ。
今回の草剪絵の中で最もまともだったと思いますw他がカオスすぎただけかも。
むしろユースケのがインパクトありまくりでヤバかったw


何故今更GOEMONの宣伝を?と思ったら、今回の放送は草剪事件の前に収録したものらしい。
まあ復帰後の草剪も最初に出たからいいや(゚∀゚)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,