Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 猫カフェで、好きな猫を抱っこしてツーショット写真が撮れるというチケットを友人からもらって今日行ってきた。
その友人は、この前私にモンハン4Gのダウンロードカードを譲ってくれるという約束をしてたんだけど肝心なダウンロードカードを紛失したらしく、代わりとしてもらった。こんな豪華なものをもらっちゃっていいのか?猫カフェの猫と写真撮影だなんて贅沢すぎるぜ!

ファイル 1886-1.jpg というわけで、猫と私のツーショット写真。猫カフェのスタッフさんに写真連写でたくさん撮ってもらった。
おかげでいい一枚がその中から見つかった。
この猫は、一番のお気に入り。なんてったって手触りがすっごくなめらか!
猫カフェに初めて来た時に初めて撫でた猫。

ファイル 1886-2.jpg 写真撮影を終えたら、足元に超短毛ネコがいた。気づかなかった。この猫はこの前来た時からいた新入り。
皮膚の皺が丸見えなくらい毛が短いから冬はそれなりに寒い。なのでセーターを着用して、布団にくるまってた。
猫なんだけど猫に見えない所が可愛いよ。

ファイル 1886-3.jpg 他のお客さん達がガチ重装備の一眼レフカメラで目立つ位置の猫の写真を撮りまくっている中、凄く微妙な位置つまり穴場スポットにいる猫。
穴場スポットゆえに写真を撮りに来る人がいない……こんなにシャッターチャンス満載の可愛さなのに。誰か早く気づいてあげてー!

でも後に他のお客さんが発見して、だんだん人が集まって写真撮られまくってた。見つけてもらえて良かったね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,